211764
遠征隊 画像掲示板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

モグタブレット。 投稿者:Lumina 投稿日:2011/03/05(Sat) 15:07:21 No.548  

 次のモグタブレットが出現する機会は日曜でもありますし、私が
以前に見付けたモグタブレットが、どんな感じで見えるのか示して
おきましょう。こちらはロランベリー耕地の場合ですが参考迄に。



遠征隊の日常(捏造) 投稿者:Cattail 投稿日:2011/01/26(Wed) 10:20:42 No.546  

非常食を連れて歩くイカ氏と実はマンドラゴラだった隊長



ツンイカさん Tico - 2011/01/26(Wed) 14:43:02 No.547  

「よくわかったなジャネェヨ。さっさと足出してください。マッタク」

(* ̄▽ ̄*)



踊子AF3 投稿者:Cattail 投稿日:2010/12/27(Mon) 06:06:53 No.544  

踊り子が90にようやくなったので
踊AF3胴を着てみました。

えーっと、どこのキャバレーで働いてr(ry



これはこれは……。 Lumina - 2010/12/27(Mon) 12:13:40 No.545  

 キャバクラ「遠征隊」の演目が追加されました(謎)。
Itsukaさんも取得される事を大いに期待しております。



覇者エリアでの新規敵 投稿者:Cattail 投稿日:2010/12/09(Thu) 06:09:04 No.543  

覇者エリアに新規の敵としてエレメンタルタイプの敵が実装されました。
といってもクリスタルを落とすわけでもなく、ドロップ等は現状不明ですが。
追加されたメイジャンがらみのものをドロップするんじゃないかなぁ・・・?と予想中。
特性は物理ダメージ約90%低減、2属性持ち。
LV的関係でガ3や古代をぼこぼこ使ってきます・・・
SSの敵は風+雷でショックスパイクのスタンでウキィー
な状況でした・・



今年の「あますず祭り」の景品。 投稿者:Lumina 投稿日:2010/08/08(Sun) 15:32:18 No.540  

 今年の「あますず祭り」の景品である3種類の風鈴です。左から
サンドリア様式、バストゥーク様式、ウィンダス様式となっており
鳴る時間帯が違います。サンドリア様式は10〜11時、バストゥーク
様式は13〜14時、ウィンダス様式は16〜17時となってるようです。
このスクリーン・ショットではバストゥーク様式のが鳴ってます。



入手方法とか。 Lumina - 2010/08/08(Sun) 15:34:54 No.541  

 入手方法ですが、それぞれ今回は、このようになっております。

・サンドリア様式 :ミュモルRショーで10回以上シンクロする。
・バストゥーク様式:ゲーム屋台何れかハード・モードをクリア。
・ウィンダス様式 :金魚すくいの60ポイントの景品。

 なお、何れの風鈴も何等かのメロディを奏でてるようなのですが
音階に乏しいせいか私は何の曲になってるか分かりませんでした。



きれいですねェ Tico - 2010/08/09(Mon) 17:57:58 No.542  

問題はもらっても置く場所がそろそろないことだな……

[1] [2] [3] [4]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
Modified by isso